※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

母が料理にこだわりがないタイプで自分も主婦になりたての時はとりあえ…

母が料理にこだわりがないタイプで自分も主婦になりたての時はとりあえず安いのを選んでました。
今も何でもかんでもこだわりがあるわけじゃないですがケチャップはリコピンリッチ、マヨネーズはピュアセレクト、カレーはゴールデンカレーの中辛、素麺は揖保乃糸というこだわりがありここは絶対譲れません😂
みなさんこれは譲れない!!!!みたいなのありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も素麺は損保乃の糸しか食べません!実家はずっとそれで大人になって自分で安いの買ったら全然食感が違って食べられず💦素麺だけは舌が肥えてしまいました😂
他はなんでも安いもの買います!外国産とかも全然オッケーです

ママリ

みりんは本みりん、料理酒はちゃんとした料理酒?使ってます☺️
味とかわからないけど、体にも良さそうだし料理も美味しくなるかなと(笑)

あとは、マーガリンは買わなくて必ずバターです。

揖保乃糸わかります!
たまに違う素麺買って食べると、あーやっぱ揖保乃糸にすればよかったーと後悔します😅