※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
家族・旦那

娘はミルクを飲んでも夕方から21時までぐずります。今リビングでテレビ…

娘はミルクを飲んでも夕方から21時までぐずります。
今リビングでテレビを見ていて、私はミルクの支度とトイレに行きたくて娘を置いていたら案の定泣き出しました。旦那はリビングで寝ていてギャーギャー泣いているのに何もしない。リビングに戻れば『うるさい』と言われ、、、何なのこいつ?
今日『俺育児とかバンバンやってるから』とか言われたけどどこがだよ(笑)風呂くらいだろ(笑)そんなことくらいで育児バンバンやってるとか(笑)
まじうるさいって言われたことが腹立つ。少しくらい我慢しろよ。

コメント

renir

腹立ちますよね!!トイレくらいゆっくり行かせてくれねぇのかよって感じですよね🤔笑
私なら多分ブチ切れますね!笑
そんなん育児って言わねえからって笑

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

本当トイレも何もできないじゃんて感じです(笑)うざいのでそのままリビングに旦那置いて私たちは寝室きました(笑)
    私も、え?どこが?って言いました(笑)

• 4月23日
  • renir

renir

私も最初はそうでしたよ〜〜!お腹痛いって言ってるのに遊びに行かれたり…笑
    散々グチグチ何回も言って最近やっと頼まなくても見てくれるようになりましたよ!!

• 4月23日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

お腹痛い時泣かれてると本当最悪ですよね(;゜0゜)
    うちの旦那もそう変わってくれるかな、、、なんか可愛い可愛いだけで大変になると全て押し付けられて(笑)他人の子と同じ扱いやんとか思っちゃいます😤😤

• 4月23日
  • renir

renir

もうトイレに息子抱えたままこもってましたよ!笑
    変わってくれますよ〜!!一緒に妊娠期過ごした夫婦ですもの!きっとまだ父親って実感がないんだと思います。最初は誰でもそうですよ!だんだんと笑うようになったり成長がどんどん楽しくなってくるともっともっとパパも参加的になりますよ!
    今は産まれてから大変なことばかりでしょうが目が合いニコニコ笑うようになったらほんとに天使です👼🏻❤️
    泣いたりしたらちょっとトイレと旦那さんに預けたり泣いてる時にも触れ合ってもらうようにしたらだんだんと変わってくれますよ!

• 4月23日
m*

それムカつきますね!
育児バンバンやってる人は泣き声にもなれてるからうるさいなんて思わないと思いますけどね😊私ならバンバンやってるならお手本みせてーって言って全部任せちゃいます❤️

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

こっちも初めての育児で手探りの毎日なのにまじ腹立ちました😑お手本見せてーって私も言おう。笑

• 4月23日