※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の赤ちゃんですが、寝返りした後うつ伏せになっていると昨日…

生後4ヶ月半の赤ちゃんですが、寝返りした後うつ伏せになっていると昨日からえずくようになりました。皆さんのお子さんもうつ伏せ中えずきますか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

えずいてはなかったですが、よく吐き戻してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐いたとしても1回ですよね?
    連続しておえっおえってするのおかしいですよね…

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回じゃなかったですよー!
    結構な頻度で吐いてました😅
    また?!?みたいな
    お座りできるようになったら格段に減りました!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!じゃあうちは吐かないけどえずいてるのかありがとうございます😭ちなみにうつ伏せ後泣き出すこととかありましたか??

• 1時間前
星

お腹が圧迫される時間が長いと吐いたりするのでうつ伏せになるのは2分~5分程度じゃないとしんどいと思いますよ 。上の子はよく寝返りして吐いてたので 。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りした10秒後とかもうおえってします😢

• 1時間前
  • 星

小児科で働いてましたがミルク後すぐではなく3時間程度立ったときで機嫌のいい時にうつ伏せになるのが1番です 。2時間でも消化しきれてないので3時間がベストです 。生後半年まではうつ伏せになったら吐くという状態が続きます 。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無知でした…そんなに開けるとは全く知らず30分くらいで好き勝手させてました…ありがとうございます😭うつ伏せ後泣き出すのも関係あるんですかね?😭

• 1時間前
  • 星

うつ伏せも1回10分を4セットとかが平均的だと思います 。泣くのは苦しいんだと思いますよ 。

• 58分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのか…泣くので苦しいのかな?と思い戻すとすぐまた寝返るので他に何かあるのかと思ってました…ありがとうございます!

• 9分前