

ゆか
うちは1ヶ月半ぐらい新生児用使ってました。
病院がパンパースだったので、そのままパンパースに。
入院中に買ってきてもらいましたよ。
合う合わないもあるので、産まれてから、病院のオムツと同じのを買われればいいかなと思います。

ゆっこ
ほんとに人それぞれだと思います!
うちは3袋使いましたが
一袋で卒業の子も入れば
結構長い間使う子もいますよ!
買い足すのがベストだと思います😊

ゆったんまま
うちはしばらくちびっこだったので、2ヶ月近く新生児用使いました!
最初は1日10枚以上は使いますし、まずは新生児用2つとS1つでも良いかなぁと思います!

みりりん
うちの子は大きかったので新生児1パック使った後からしばらくはSサイズでした!

Muuたろ
新生児のころは
ウンチがよく出てたので
ウンチ+おしっこで
すごい回数変えてて
1週間に一袋持たないとき
もありました!
なので安売りしてたりしたら
3〜5袋買っててもいいと
思います!:(;゙゚'ω゚'):
小さめに生まれたりすると
普通ぐらいの体重の子より
よく使うかもですね😭

めぐみん♪
1日10回オムツを変えるとして、114枚だと11日分位です。
生まれてくる赤ちゃんの成長にもよりますが、0か月の時は新生児用で良いと思います。
うちのむすめは小さく生まれてきたので2か月でも新生児を使ってました。
26日に予定日ですが準備の時点では買ってないです。
Mサイズの頃は動きが激しくてテープ式は使わずにパンツにしていたので買うならSサイズの方が良いと思います。

アゲハ
私は小まめに替えていたので、1パック10日〜半月でなくなったので新生児用3パックは使った気がします。
生まれる時の赤ちゃんの大きさにもよると思います。小さければ新生児用長く使うと思いますし。私の子は3288gで大きくなるの速かったです。

necoQ
ほんと個人差があると思いますが、我が家は未だに新生児用です。

ごまちゃん
新生児用はその子の成長に寄りますので、産まれてからでないと分からないし、あまりたくさん買いすぎると無駄になってしまう可能性が…( ˘ーωー˘ )無くなりそうになった時に、まだ新生児用でも大丈夫そうなら買い足す、の方がいいと思います😊
新生児用小さいかな〜って思ってて
新生児用があるからと履かせてると、
ウンチ爆発します💥笑

K( ・8・ )
3袋は余裕で使うかな〜(*´꒳`*)
新生児期はオムツ替え頻繁ですよ!
あまり買い物にいけないし、足りないより余っちゃった〜位がちょうどいいと思います!

おのママ
うちは、2ヶ月まで新生児用使ってました(o^^o)2ヶ月入ったらSにしました(o^^o)太ももにギャザーの線が付いたのを目安にサイズアップしたので、とりあえず、新生児用買って、他のサイズはまだ買わない方がいいかと思います(o^^o)

退会ユーザー
1日10〜12枚と計算し
新生児用を3パック購入しました!

まめ電球
うちは3400で産まれましたが小尻くんだったので3ヶ月くらいでやっとSサイズでした!
新生児用3パックはあっという間に使い切ると思いますが、Sサイズはこの後の成長を見ながら買った方がいいと思います。
お祝いでオムツケーキとかもらったら、それも使えるし!←だいたいSサイズとMサイズが入っているので

MII
皆さんコメントありがとうございます‼
産まれてくる大きさにもよって違うんですね。
なかなか買い物も行けないので余分に買いたいけどまとめ買いして無駄も嫌なので色々な意見を聞けて良かったです。
しかも、一日に10回以上もオムツ交換があるのですねΣ(゜Д゜)
コメント