※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
run
妊娠・出産

妊娠中に普通にカフェラテ飲んでた方いますか😭?いま妊娠26週です。最近…

妊娠中に普通にカフェラテ飲んでた方いますか😭?
いま妊娠26週です。最近ストレスで毎日カフェイン入りのカフェラテを飲んでしまいます。(一杯だけですが…)

一人目妊娠の時は我慢できたのに…どうにも最近は我慢できず飲んでしまいます。

妊娠中に普通にカフェラテ飲んでた方いますか😭?

コメント

想✩

一日1杯くらいなら大丈夫です❣️

yn

1人目の時から二杯まで!と決めて普通にコーヒー飲んじゃってました(笑)
我慢してストレスになるよりは適度な甘えも必要かな〜と😂❤️

はじめてのママリ🔰

飲んでました😊
同じく、1人目の時は控えて飲んでもノンカフェインのやつにしてたのに、2人目は我慢できずにカフェイン入りのカフェラテ一杯でした!
産まれた子はそろそろ一歳ですが全く問題ないです!

はじめてのママリ🔰

気にせずカフェラテ好きなだけ飲んでましたが、子供2人も元気に育っています🫡

はじめてのママリ🔰

3人目はもう我慢できなくて、毎日ではありませんが飲んでました😂
コーヒーは1日3杯くらいならOKと言われているので、カフェラテ一杯ぐらいなら全然大丈夫でしょ!と思って😂

それ以外はマウントレーニア?のカフェインレス飲んでました✨

みぃ

カフェオレ飲んでます!!笑

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

ブラック1日2杯毎日飲んでました☕️
普段4〜5杯飲むので妊娠した時医師に相談したら1日2杯くらいなら何の問題もないと言っていました☺️

j (23)

毎日飲みまくってます!笑
バケツ1杯分くらい飲まなかったら大丈夫と先生に言われました👶🏻

はじめてのママリ🔰

一杯くらい全然大丈夫ですよ!
けど私は気にしてたので、カフェインレスのものを好きなだけ飲んでました☺️