※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1年生です。わがままで自己中でお姫様気質なお友達に毎日振り回されてる…

1年生です。
わがままで自己中でお姫様気質なお友達に
毎日振り回されてる娘なんですけど
どう声かけしたらいいですか?
話を聞いてる私の方がイライラしちゃって
昨日も喧嘩というか一方的にキレられたらしいのですが
もう他の子と仲良くしたら?
と言ってしましました。
なぜその子ばかりと仲良くするのか理解できません
うちの子が何も言い返したりしない性格なので
完全になめられてます

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら仲良くしなくていいよ!といいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前に1度言ったことがあってその子からちょっと離れてる時期があったんですけど見るからに元気がなくて😥また遊ぶようになってからいつもの娘に戻りました😥お互い依存?してるっぽいです💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自己中な人って優しい何も言わない子を見つけるの上手ですよね。
    逆にわがまま自己中になれよう練習してみてはどうですか?☺️☀️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなったら次は娘が周りのお友達に嫌われるかと😅

    • 1時間前
初めてのママリ🔰

分かりますー💦
うちも1年生の女の子いて、朝一緒の行く子が気分によって先行ったり一緒行っり、話しかけても機嫌悪いと返してくれなかったり、、、
何故か低学年だとそういう子、好まれてたりしません!?😅優しい子や大人しい子から見ると、自分にできない事してるから仲良くしたがるのかな〜💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね💦本当にまさにその通りです😂
    その子の事何も知らない人からすると、人懐っこいし愛嬌ある感じなのでお友達からも周りの大人たちからも人気者っぽいです😅 好かれてるのがまたイライラします。笑

    • 30分前
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そういうタイプの子いますよね💦同じですね😅
    うちも一緒行ってるのに、途中にお友達見つけるとそっちの子と一緒行ってうちの子置いてかれたり、、
    それでも仲良くしたいって言うんですよねー😂
    低学年は大人しい子より自己主張強いタイプの方が好かれたりするんですかね、、、
    コミュニケーション能力高いですよね😂

    • 15分前