※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳イヤイヤ期やばいです🤦🏻‍♀️パジャマから着替えたくない(ミッフィーち…

2歳イヤイヤ期やばいです🤦🏻‍♀️
パジャマから着替えたくない(ミッフィーちゃんが好きでこれがいいの!という🥲)
ご飯食べるときお弁当箱にする〜!とお弁当箱で食べる🥣
パウパトのコップに牛乳入れてね!とコップまで指定😰しかも牛乳新しいバージョンやめてねいつものー!と牛乳まで指定🥲
2歳なりたてなのにここまでお話してるのすごいと思いつつイヤイヤとこだわりに毎日悩んでます🥲
みなさまはイヤイヤ期どんなですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそういうの全部あります!
でも全然いいよ〜っていってやってあげてます😂
今日もパジャマから着替えたくないイヤイヤありましたけどご飯終わって遊んでる時に気持ちも切り替わってたのでササっと服着ました😂
朝準備早くやってしまいたいとかでこちらもイライラしちゃうこともあるんですけど
子どもに合わせた方がぐずられずに平和なのでやっちゃってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲💓
    全然いいよ〜ってできるの凄すぎます😭😭朝とか気持ちに余裕がなく、もう!!ってなってしまいます🥲何か手順を間違えると、まま!ちがうーーーーうわあああって泣きます🥲笑
    でも確かに全部聞いてあげれば平和ですよね🥺
    イエスマンになってみます😳

• 7分前
いちごみるく

2歳なりたてで凄いお話上手✨️
息子もイヤイヤ期きているので着替えたくない、お風呂から出たくない毎日です笑
好きなアンパンマンの洋服ももう効きません笑
いつもご飯食べてる時にささっと着替えさせて、お風呂は遊びものをふけば部屋にもってってもいいよと釣ってます笑お菓子も最近指定されます笑
なぜかうまい棒のたこ焼き味……。╮(´•ω•)╭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲💓
    着替えたくないお風呂から出ない同じです😭😭😭
    うまい棒のたこ焼き😂😂なんかブームなのですかね🥺💓
    ほんと下の子がぐずってるときにまままま!ってなるので赤ちゃん返りなのかイヤイヤ期なのかわからなくなります😂💓

• 5分前