※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

私自身の事なんですけど、お風呂入っても次の日には髪の毛がベタベタで…

私自身の事なんですけど、
お風呂入っても次の日には髪の毛がベタベタでお風呂何日も入ってない人みたいに脂ギッシュになります。。

中学生の頃くらいからずっとです。
学生時代友達に「なんで髪の毛濡れてるの?」って毎日聞かれてました。

ほんとにベタベタしてて気持ち悪いです。
シャンプー変えても意味ない。何したら直るんですか…

正直2日3日お風呂入ってないのにサラサラの人いるじゃないですか。うらやましいてす。。

コメント

ちゅんちゅん

朝風呂どうでしょう。
もう体質かなと思います

たろうちゃん

皮脂の過剰分泌ですかね?
逆に乾いてて守るために分泌とかかもわからないですし、一度皮膚科にかかられても良いかも?

毎日同じこと聞いてくるのは、聞いてくる子の方がやばいです😅ほんとにわからなくて聞いててもやばいし、もし面白いと思って聞いてくるならしつこすぎてやばいです。
そこは気にしないで良いと思います!

はじめてのママリ🔰

私もよく前髪ベトベトになっちゃうんですけど、前髪復活パウダー使ってから前髪サラサラになるので、見た目が多少良くなりましたか!
きくかわかりませんが、使ってみてはどうでしょうか~!

たぴおか

思春期から私もそれで悩んでたので、毎日朝シャンです👍

2.3日髪洗ってないのにサラサラでいい匂いの人いますよね〜
旦那がそれです笑(若い時ハイトーンカラーとロン毛だった理由で水で洗ってた)

本当、体質だと思いますよ!
私はいまだに朝シャンしても夕方には前髪がオイリーになりますし🫡
でも、歳を重ねる度に落ち着いてきてます😂