※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子のご飯がマンネリ化してきました😂好きなのはちょっと味付け…

1歳3ヶ月の子のご飯がマンネリ化してきました😂
好きなのはちょっと味付け濃いめの大人でも美味しいと思うようなものとか、ハンバーグとかおやきとかバナナ、焼き芋、あとはふりかけご飯とかです。
健康のためと思って、あと大人の取り分けもできるから味噌汁作ってますがなかなかパクパクは食べてくれず😂
手づかみ食べしたくなるような子どもがハマりそうなものって何かありませんか?🥹
また、皆さんのところの赤ちゃんの夕食の献立良ければ教えてください!

コメント

ままり

大人と同じですよ!!

うちもハンバーグ大好きで
作り置きしてます!
ハンバーグに似てるものだと
餃子 焼あたり食べますよ!

あとはパスタとか🤔
親子丼とか好きですね!!
お汁系は レトルトのお湯入れるだけとか 良く上げてます😂

  • ままり

    ままり


    餃子 焼売 です!!

    • 3時間前