※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

昨日のハロウィンディズニー空いてて快適でした!ランドのみですし、ここ…

昨日のハロウィンディズニー空いてて快適でした!
ランドのみですし、ここまで空いてるのはレアかな?って思うのであまり参考にならないかもですが、タイムスケジュールや待ち時間、服装やパレード待ちなど何か気になることある方いらっしゃればコメントください☺️!
分かる範囲でお伝えします!

コメント

ままり

いつ行こうか悩んでるものです😭教えてください〜!!

昨日ランドのほうは雨ふってましたか??
朝は何時から行きましたか😳??
どういう流れで1日過ごしたのかもしりたいです😭!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日ギリギリまで雨予報でちょうどハロウィンパレードの時結構降りました😂パレード始まってたので中止にはならなかったです!それ以外は1日通して曇りでした☁️

9:20入園、ベビーカーレンタル、プーさんのパス取得(12:30の分)
    10時ウエスタンリバー、10分待ち
    10:30トゥーンタウン
    11:15バンケットホールでお昼、約15分待ちでスムーズ
    12:30プーさん
    13:00ハモカラを軽く見てからキャッスルカルーセル、フィルハーマジック(13:40までに全て乗り終わる)
    14:20バズ、40分待ち
    15:30ハロウィンパレード鑑賞
    16:30トゥーンタウン(ガジェットのコースター20分待ち)
    17:30トゥモローランドテラスで夕食、約15分待ち、席は空いてる
    18:00お土産買う、新キャッスルショーを軽く見る
    19:00トゥーンタウン、アトラクション5分待ちばかり
    19:30美女と野獣35分待ち
    20:00ティーパーティー5分待ち、花火見る
    20:40キャッスルショーをワールドバザールから鑑賞
    21時退園

って感じです!長くなってすみません🙏💦
    エレクトリカルパレードとその他の抽選するショーは全く見てないです!

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

空いてたんですか!!羨ましいです🥹
待ち時間どんな感じでしたか?
写真とるとき、人多くて邪魔!とかはなかったですか?笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の方のコメント返信に1日のスケジュール載せておきました!
    私が待った最大の時間はバズの40分です!(途中合流の友達がいたのでパスはあえて取りませんでした)

フォトスポットは確かに人はいましたが邪魔ってほどではなかったです!
    そして気候が良いのかフリグリめちゃくちゃいたんです🥹
    うちの子は固まっちゃうタイプなので全スルーでしたが私は大興奮でした!!!

• 3時間前
ママリ

天気によると思いますが、服装どんな感じでしたか?来週行く日は晴れ25度予報ですが、北海道から行くのでどれぐらい暖かいのかなと🤔半袖か?長袖か?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日は曇り時々雨、平均風速6mくらいでしたが大人も子供も半袖でした☺️
    雨予報のせいかムシムシする時間が多かったです(汗はかかないレベル)
    例年10月中旬頃になると25度で晴れでも長袖Tシャツ1枚で行ってます!子供は半袖あっても良いくらいかな?と。

夜は薄手のカーディガン羽織れば大丈夫なくらいです👌

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ハロウィンパレードどこで見ましたか??
座り見の埋まり具合が分かれば教えていただきたいです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像の印の位置で見ました!
    期間限定ともあって特に停止位置は朝から場所取りしてる方は多かったです。
    シンデレラ城付近はお昼頃まではちらほら〜って感じでした。
    どこかで見れれば〜と思って座り見は考えてなかったんですが15時過ぎたらいくら空いてる日でもさすがに座り見は場所なかったですね😂
    印の位置は通路用にパレード開始ギリギリまで確保されてる場所で、開始1分前に通路が封鎖されて観覧スペースになったので立ち見ですが1列目で見れました!(座り見の方達よりは後ろ部分なので距離はありますが障害物ゼロです)

• 13分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨
    穴場ですね😳😳
    まだ日が浅いのもあるかもですが、停止は朝から場所取り必須そうですね🥲🥲
    ありがとうございます!!

• 1分前
ほのゆりか

子連れです、ハロウィンのパレードはどのあたりでご覧になりましたか?
立ち見、座り見、何列目で何時頃からスタンバイされたのか?教えて下さい