※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
妊娠・出産

明日で37wに入るのですが、昨日の健診で子宮頸管が短く早く産まれるかも…

明日で37wに入るのですが、昨日の健診で子宮頸管が短く早く産まれるかもと言われましたが👶🏻の体重が2415gで小さいから38週くらいまでお腹におってもらった方がいいねと言われました!!推定体重ですし、産まれたらもっと重かったとかありますよね、?
みなさんは37週の時👶🏻の体重どれくらいでしたか?

コメント

あーちゃん

37w5dで産まれて2458gでした

🫶🏻

下の子は37週ぴったりで2700ありました!

はじめてのママリ🔰

37wではないですが
2200から300と言われた日にうんだら
ちゃんと2500超えてました!!

誤差はあると思います🥹