※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

NSTって何週頃からでしたか🤔?35wから検診ペースが週1になりました!今週…

NSTって何週頃からでしたか🤔?
35wから検診ペースが週1になりました!
今週行った時はNSTなしで、次回36w(来週)は貧血検査の採血と助産師外来の予定ですと言われました!(NSTしますなどは言われてないです!)
38wで計画分娩予定なので、検診に行くのもあと2回しかないのですが一度もNSTしないって事もあるんでしょうか🤔?

上の子の時は35wから毎週NSTしてました😳!
(今回とは違う産院です)

コメント

はじめてのママリ🔰

私の通っているところでは37wに1回、それ以降は予定日超過したら行うみたいです!私はお腹の子が小さめなので、例外で毎週行うことになってます🥲

ちゃっぴー

一般的には36-37w〜だと思いますが、私は計画分娩が37wで組まれているので34w〜NSTやってます💡

さや

私の所は37週からみたいです🙌

ぴーち

37週からだったと思います😌
1人目の時は切迫だったのもあって35週からでした🤰

はじめてのママリ🔰

私のところは32wから毎回あります!