※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の体調不良は病院で相談しても、みんなそうなるよ、よくあるこ…

妊娠後期の体調不良は病院で相談しても、みんなそうなるよ、よくあることだよ、仕方ないよ、でほとんど済まされる。
耐えるしかないんだよね。
特に頭痛が嫌😢頭痛があると何もやる気起きない。
後期だけじゃなくて産んだ後もきっと寝不足やら疲れやらで頭痛は出るんだろうな。。。

コメント

ベビ

わかります頭痛…
嫌ですよね🤢
私も偏頭痛・群発頭痛持ちでこの時期とか、死んでます…
冷えピタで頭冷やしたりストレッチやマッサージおすすめします💗
どうしても今は、薬使えないから我慢を強いられますが、赤ちゃんのために乗り越えましょう😭

ありす

私も元々偏頭痛持ちで、1人目、2人目妊娠中は頭痛に悩まされました🥺
いつもカロナール出してくれたけど、全然効かないし😂
私は温かい飲み物飲んだり、ストレッチして身体をほぐしたりして乗り越えてました🙆‍♀️
今3人目妊娠中ですが、妊娠する前からマグネシウムやビタミンをサプリで摂取するようになってから偏頭痛が無くなり、妊娠中一度も頭痛おきてないです🙆‍♀️
サプリもいいかもしれません😊