※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームソーダ
雑談・つぶやき

旦那は今日朝からゴルフ。普段は全然起きないのにゴルフの朝だけは目が…

旦那は今日朝からゴルフ。
普段は全然起きないのにゴルフの朝だけは目が覚める(笑)

朝6時半に出掛けて、ゴルフが終わって今はお友達と夜ご飯。
まだ帰って来る様子はない。

男って自由だよな〜


私ものんびりご飯食べたいな〜
友達とお出掛けしたいな〜

でも息子を誰かに預けてまではしたくない。


父親ってこんなもんなんだろうけど、ちょっとだけ羨ましい。
でも私には可愛い息子がいるからそれだけでいい☺
どんどん可愛くなって、出来ることが増えて、今しかないこの瞬間を独り占めしてるんだから、深く考えるのはやめよう!

でもちょっとだけ、自由が羨ましい(笑)
あ〜自分の矛盾に疲れる(笑)

コメント