※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

会社の飲み会なんだから別に行きたいわけじゃないって言うけど、先月と…

会社の飲み会なんだから別に行きたいわけじゃないって言うけど、先月と今月でもう4回。
本当に飲み会かどうかもわからないけど、そもそも何年も夜に子ども達を置いて空けられないこちらからしたら羨ましいしかない。

それに女の人が飲み会とかに参加したら、子ども大丈夫ですか?とか旦那さんが見ててくれるなんてイクメンですね。とかなんなの?って思うのは、きっと私が疲れているから。

コメント

ぴぴぴぴ

お休みの日旦那さんにあずけて、お友達と飲みに行っちゃいましょう!😄😄

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😆旦那が文句言わなかったら行ってきます😅

    • 11時間前
  • ぴぴぴぴ

    ぴぴぴぴ

    文句言う理由がわからないです!😂文句なんていわせません!笑
    なんでパパはよくてママはだめなんだろう?

    • 11時間前
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😅俺は遊びじゃなく仕事だとか子ども達はママがいいとか😂
    そんなん言ってるから、ママがいいって言われるんですよね。

    • 11時間前
  • ぴぴぴぴ

    ぴぴぴぴ

    ママがいいって子供達言うからなんか残して行きに行くんですよねー
    でもそこはもうパパがママも楽しんでおいでねーとこっちは任せろ!と送り出して欲しいですね😂
    仕事かもしれないけどー
    こっちも息抜き必要ですよ!
    いつも子供達のママで自分は誰なんだとなる時あります😂

    • 9時間前