※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳児の朝ごはんで時短になるものなにがありますか?🥺以前は、朝から3食…

一歳児の朝ごはんで時短になるものなにがありますか?🥺

以前は、朝から3食丼とか、がっつり用意していたのですが、あんまり食べないし時間がかかるしで大変でした💦

今は、罪悪感ありつつも、バナナ一本とヨーグルトだけだったり、バナナ+冷凍の焼きおにぎりや、トースト1枚とかで済ませてしまっています。

でもその方が自分でパクパク食べてくれるので、忙しい朝には本当に助かります😭

市販品で、他に朝ごはんにおすすめなものありますでしょうか?
大人用の粉末のコーンスープとかはまだ早いでしょうか?

ちなみに卵アレルギーなのですが、慣らし中で、少しなら食べられます💦

コメント

コニー

一歳の時はバナナ、ヨーグルト(レーズンのせ)、アンパンマンの野菜スティックパンで済ませてました!

はじめてのママリ🔰

コーンスープ、気持ちお湯多めで大丈夫だと思いますよ。
市販のスープだとミネストローネとかポタージュとか色々ありますよね。それにトーストやロールパンで十分だと思います😃

はじめてのママリ🔰

我が家はコープのチーズドックや焼きおにぎり、アンパンマンスティックパン(いまはアンパン)が多いです😄