※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

排卵前にアフターピル飲んで2週間経ちました。数日前からダラダラと少量…

排卵前にアフターピル飲んで2週間経ちました。
数日前からダラダラと少量の出血が続いていて心配です💦
生理と言える量ではなく、ナプキンに替える必要もなくちょっと血がつく程度です。
これがもう1週間くらい続いています。
普段の生理は量普通で期間は短く3〜4日で終わるため、こんなに長く出血が続くのが生理なのか不正出血なのか消退出血なのか分からないです😭

飲んだことある方で、こんなに出血続いた方いますか?

コメント

ぴょん

アフターピルは飲んだことないのですが、タラタラと長く続く出血で病院に行ったら卵巣が腫れてたことがありました🙂
そもそも排卵すら起きてなくて、リセットさせるための薬をもらいました🙂