※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳、新生児の子どもがいます。臨月から今も飲み会のコンパニオンとそう…

2歳、新生児の子どもがいます。臨月から今も飲み会のコンパニオンとそういう関係になり、お互い暇な時に会っては、しています。
相手女性はデリヘル、コンパニオンとしているみたいで、どちらかというと女性の方が好き、会いたいという感じです。

目標額貯金が貯まった時点で離婚、家を出て行こうと決めましたが、やっぱりやり取りを見たり、会っている間待ったりするのが心にきます。

今日会えなくなったみたいで旦那が私に求めてきましたが、今は離婚できないので受け入れましたが、
頭にチラつくし考えなくていいのに、こーしたのかと思ってしまい終えた後の今1人で大号泣してます。

旦那は家族をおいて、相手女性は2人の子どもをおいて、何してるんだかと呆れる気持ち、すごく腹が立つ気持ちでもうごちゃごちゃです。

自分が1番何してるんだろうほんとに。

コメント

ママリ

酷い話ですね🥲
私が同じ立場なら
旦那と不倫相手に慰謝料とります。後悔させてやりたいですね👎
離婚後は財産分与で半分づつ?になってしまうので注意⚠️ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    以前離婚話を勢いでしてしまい、その時慰謝料も養育費も飛ぶと判明したので今は何がなんでも耐えてます。
    お互い調停や難しい話はナシって感じなので分与などは旦那はわかってないと思います😂そこを狙ってます😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

お辛いですね。
しかも新生児いたら暇なんてないはずなのに…

勢いや感情に任せずに、きちんと証拠集めや生活基盤づくりを考えていて、すごいなと思います。

ここに書いて発散して下さいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    前に勢いで離婚するとなっているので、離婚と言いたい口を抑えて耐えてます。が、本当に自分が笑えなくなりそうで。
    お優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前
🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

読んでて辛過ぎます。。
ましてや新生児の赤ちゃんも居るのになにやってんの旦那さん。
先を冷静に考えられていてすごいです…耐えられない😭無理しないでください。。