※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の咳がひどくなりはじめて一週間。保育園にも行けず、昼も夜もずー…

息子の咳がひどくなりはじめて一週間。
保育園にも行けず、昼も夜もずーっと咳。
その度に泣いて起きて。
病院に3度も行ってるのになんの診断もされず、
咳止めの薬を出され、全く効かずです。

咳き込みすぎて嘔吐もしてます。
熱は下がってますが、咳が酷くなる一方です。
私も妊娠中で眠れないのに、ようやく寝付けたところに
息子の看病で寝れず、咳を聞くとイライラしてしまいます。

明日もう一度病院に行こうと思ってますが、
いつものところか総合病院どちらがいいと思いますか?
ノイローゼになりそうです。

コメント

むむむん

総合病院に行ってみてもいいかもしれませんね。
うちは下の子が先々月、RSで近くの小児科に二回受診してからも、咳がどう考えてもいい咳じゃないように見えたので休日診療所いって、そこから小児科の総合病院へいって、入院になりました💦

ママリ

うちの長男が今、咳だけがしぶとく残っていて同じ感じです💦

ぬるま湯を飲ませると咳が落ち着くことがあるので、おすすめです。
あとは、ツルハ などに売ってる「ヴェポラップ」は即効性がありますよ!胸と足の裏に塗ると咳が軽減されます。

ドーナツ

マイコプラズマ流行ってますし
行ける距離の病院に
マイコプラズマの検査してもらえますか?
って電話してみたらいいと思います

うちの子も咳が酷く
咳き込み嘔吐するので
咳が聞こえたらイライラしちゃうの分かります💦