※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族に頼ってもいいのに、4歳の娘をチャイルドシートなしで座らせていたり、入院中のお迎えを頼むときに都合が合わない態度を取られたりして、困っています。

義家族、もっと頼ってくれていいのにー
って言ったって
4歳の娘をチャイルドシートなしで座らせてたし
入院中お迎えお願いできるか確認したくて
仕事のシフトとか、今週はいつが休みで何時なら大丈夫か聞いたら
いつでも大丈夫!って言ってたから
じゃあこの日の何時でお願いしますと言ったら
その日ならその時間は厳しい!とか
その日は義妹がいないから〜とかで
もー!って感じで思っちゃうので
お願いするのやめました😓

チャイルドシートは義実家用に一つ渡してるのに!!!



コメント

ママリ

チャイルドシートに関してはうちも同じです💦田舎だから大丈夫〜って感じで、義理姉のところの子供達もよく遊びに連れ出してますがチャイルドシートみんな乗ってないし「おいおい、、」って感じです😩1人で遊びに来たっていいんだよ〜って私を邪魔者扱いしてますけど、そんな人達に子供達の命預けられないので極力頼りたくないし子供達だけ預けることは無いです😅