※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
住まい

お下がりについて。元々整理不順で第一子を授かるのに3年ほどかかりまし…

お下がりについて。元々整理不順で第一子を授かるのに3年ほどかかりました。2人目はできたら欲しいけど頑張ってまではいいかな〜という感じなのですが、大型のベビー用品は置いておいて親族で使い回したらいいと思いますが(予定はない)、細々した物などは授かったらラッキーくらいの2人目のために置いておきますか??あまりごちゃごちゃ置いておきたくない性格なもので、置いておくか処分するか中古で売るか悩んでいます🤔みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は捨てられないタイプだったので取っておきました!
姉に甥っ子が生まれた時は性別も違ったので簡易抱っこ紐だけあげて、少し前に返ってきました🙌
買取ってそんなに値段つかないので機嫌決めて保管したり思い出として取っておいても良いと思います✨

ななこ

補足に書かれているものは正直あまり中古で売っても値段があまりつかないし、取っておいても良いかなと思います🤔
産褥パッドはナプキンで全然代用できるので処分するならそれくらいかなと思いました!
一箱に入れてクローゼットの上のほうに置いて置いたらどうでしょうか?

• ことママ

ことママ

お二方ありがとうございます!
    確かに売ってもそんなに値段つかないですよね😂一旦置いておいて数年後出番がなければ処分しようかなと思います!ありがとうございました☺️

• 1時間前