※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母に対する愚痴を旦那に言ってしまった女性。些細なことでイライラし、他人は他人だと感じている。

義父母のこと好きだけど、愚痴言いたいときある方いますか?

旅行での同室、他の孫と比べられての会話、旅行先での行動を良かれと思って先に決められるなどで疲れましたー😭
いい人だとしても、やはり他人は他人ですね。

些細なことでもイラついてしまいます。
旦那の親の愚痴を旦那に言うのは嫌ですが言ってしまいましたー

コメント

ゴン太

私、そんな感じですよ✋🏻‼️
今週、旅行行きますが部屋は別室です✋🏻‼️

マーガレット

義母のことは好き、義父はあまり関わりたくないって感じです。
義母は好きですが、それでも旅行は別室がいいです。どこまでいっても他人ですので、そこは無理かなと。同居して40年経ちました、とかになると家族って感じになるのかもですが(うちの実母と祖母がそうでした)。

旅行同室も、孫比べも、あれこれ先に決められるのも嫌ですよね。お疲れ様でした。

はな

わかります😭
ほんとその通りで他人は他人。
嫁として言えないのがすごくストレスです😭

ママリ子

私、初めは義両親いい人でよかったと思ってましたが、、

うちも、
他の孫と比べられての会話
旅行先での行動を良かれと思って先に決める
これ、まったく同じです😑

特に余計なお世話で勝手に決めて勝手に行動しすぎてて、もういい加減にして!!ってブチギレれました🤣

本当に他人ですよ!
選んだのではなくてもれなく旦那に付いてきたおまけだと思ってます

親しき中にも礼儀ありって言葉知ってます??って言いたい!