※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プティマインのサイズ感ってどんな感じでしょうか?3歳になったばかりの…

プティマインのサイズ感ってどんな感じでしょうか?

3歳になったばかりの娘で体重が16.7kgの少し大きめです。

西松屋の服だと上下共に120cmをいつも購入しています。(110だと少しピタッとしていて自分でお着替えしにくい)

GUやUNIQLOは110cmの服で自分でお着替えしやすい少し余裕がある感じです😊

プティマインだとどのようなサイズ感でしょうか?
ネットで購入したいのでわかる方教えてください✨

コメント

おかな

プティマインは小さめです!
いつもワンサイズ大きめ買ってます☺️

みまま

身長103
体重15.5 キロ
4歳年少女子です。
プティマイン上は、110着てます。
下はものにより100です。
 
身長あっておしりが小さいので、まだ100でいけます。
110の長ズボンだと余裕ありますが、長さが長いです。
上は小さ目かなと思いますので110 着てます。 
西松屋のでも上はまだ110です。

身長どれくらいですか?プティマイン大きめではないので、上は120で、下は110ですかね。
下は、ものにより大きめです。なかなか難しいですよね。

はじめてのママリ🔰

プティマイン小さめですね〜
うちもワンサイズ大きいのにしてました!