※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

上司の方に夏に頂き物のビールを頂いて、お昼に他のスタッフと一緒に500…

上司の方に夏に頂き物のビールを頂いて、
お昼に他のスタッフと一緒に500円くらいするプリンをご馳走になりました。

色々頂いている気がして💦
何かお返ししたいのですが、今回は他のスタッフも一緒に頂いていることから、個別でのお返しは気も遣い。
どうしたらいいかなあと考えています。

どこかへ行った時にお土産を配ってその人の分に少し色をつけて返す。など色々考えたり🤔

皆さんならどうしますか🙇‍♀️

コメント

はじめてのママ

どこかに行ったらお土産+αでいいと思います!
上司ですし、そんなに高価な物をご馳走になったわけじゃないので、あまり気にしなくていいと思います☺️

眠りのダイゴロウ

上司からのはあまり気にしません!自分が同じことを後輩にしてあげればいいことだと思っています🙌社風もあるかもしれません!

個別にお返しは確かに角が立ちそうですしよく思わない人もいそうなのでやめておきますね、、
お土産に色をつけるのも似たようなものかなと個人的には思ってしまいます🤔私の職場がお土産は共有デスクにメッセージと置き去りスタイルなので余計にそう思うのかもしれませんが…

ふるさと納税で予想以上に届いたみかんを、食べきれない量届いてしまったので協力お願いします💦と部長に押し付けたことはあります笑