※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年の4月から幼稚園に通うことが決まったのですが、それまでの半年間の…

来年の4月から幼稚園に通うことが決まったのですが、それまでの半年間の間で別の園で一時預かりなどを利用していた方いませんか?😢

本当は通う予定の園で週に3回ほど子どもを見て欲しいのですが募集が埋まってしまっていて…。

預けたい理由は私の通院です。
イヤイヤ期も酷くトイトレも進んでいません。
一時預かりではトイトレはサポートないですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢で夜も完全パンツですが
病児保育で数ヶ月前に、日中はパンツで過ごしてる旨を伝えると
外れてる外れてない関係なく年齢的に
トイレには連れていきますよー!っと言われたので
一時預かりでもしてくれるかと思います😳

ママリ

上の子幼稚園に入れる前に、違う保育園で一時預かり利用してました!
私はトイトレお願いしてなかったのですがトイレに連れて行ってもらえていたので、お願いしたら全然してもらえると思います☺️