※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園って、どこで先生に引渡ししてますか?上の子の時は、門でバイバイ…

幼稚園って、どこで先生に引渡ししてますか??

上の子の時は、門でバイバイー!行ってらっしゃい!でした。

下の子の時は、運動場の前がクラスなのでクラスの前まで連れていき行ってらっしゃいでした。

どちらの子もクラスにはいる、幼稚園にあがる!ってことはありませんでしたが皆さんのところはちがいますか?

コメント

日月

同じ感じで、上の子の園は門で受け渡し、
下の子の園は門の中に待機部屋があるのでそこで受け渡しです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!待機部屋があるのですね?!👀

    • 2分前
はじめてのママリ🔰

上の子は門でバイバイ、下の子はクラスまで送迎です。    

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    同じ感じですね🥺

    • 2分前
はじめてのママリ🔰

先生が門にいるのでそこで行き帰り引き渡しです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!やっぱりそこは似た感じなんですね🥺ママリでよく、玄関にはいってクラスに…とかみるので皆さんそんな感じなのかと思いました😂

    • 3分前