※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦で外出する時に手を繋いだり(恋人繋ぎ?)、腕組みをする人でレスの…

夫婦で外出する時に手を繋いだり(恋人繋ぎ?)、腕組みをする人でレスの人っていますか?😳
この前ママ友に「うちはレスだからーそっちはどう?」って聞かれて、気持ち悪いと思ってはぐらかしたのですが、先日ママ友夫婦がスーパーにいて、手を繋いだり腕を組んだりかなり仲良そうでびっくりしました!
それなのにレスなんてあり得るんでしょうか?笑

コメント

ミルトン

今の旦那じゃなく元旦那とですが、そうでしたよ〜。
手繋いだり、腕組んだり、傍から見れば仲良く見えてたと思います!でも完全レスでした!笑

はじめてのママリ🔰

腕組んだりよくハグしたり仲良しですがレスです🫡

はじめてのママリ🔰

元彼とですがそんな感じでレスでした!