※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

出産予定日が3日ほど過ぎた仲の良い親戚に、産まれた?LINEしたいのです…

出産予定日が3日ほど過ぎた仲の良い親戚に、産まれた?LINEしたいのですがどんな文章なら嫌な気分にさせないと思いますか?
※そのLINEが嫌なものというのは重々承知なので批判はご遠慮ください。
親戚一同心配してて、一番関係性が近い私が聞くことになりました。みんな心配しているのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌なものってわかっているならそこは連絡待ちましょうって話してあげたらいいのにって思います😭

せめて妊婦さんのご両親や旦那さんに、聞いてみてはどうですか🤔❓

• ママ

ママ

そうですね😌41週までは待とうって連絡します。
    両親が既にいないので余計心配してて💦
    ありがとうございます!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調どうかな?とか聞いてみてはどうですか🤔

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

あえて産まれた?と聞かずに
もうすぐ出産やな〜🤰🏻頑張って😭抱っこさせてね♡って送って返信待ちます!
➡︎産まれてるなら、実は産まれたよー!って返信くると思います。

• ママ

ママ

それいいですね🥰
    実は生まれたよーでも良いのであと数日したら連絡してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

親戚一同ってそんな大所帯で心配するほどリスクある妊婦さんだったんですか😳💦
妊婦さんの直系家族に聞くか、直接しか連絡取れないんだったら、出産頑張ってね!と連絡しておきます。生まれた?みたいには聞けないですね、、、

• ママ

ママ

順調な妊娠期間ではなかったです🥲
    直径が旦那さんしかいなくて誰も連絡先知らなくて💦そうなんですよね..最悪のこと考えてしまうとそれは聞けないのでもう少ししたら頑張ってね連絡しようと思います。
    ありがとうございます!

• 1時間前