※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

出産報告LINEの内容を教えてもらってもいいですか?心配しています。

出産予定日が3日ほど過ぎた仲の良い親戚に、産まれた?LINEしたいのですがどんな文章なら嫌な気分にさせないと思いますか?
※そのLINEが嫌なものというのは重々承知なので批判はご遠慮ください。
親戚一同心配してて、一番関係性が近い私が聞くことになりました。みんな心配しているのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌なものってわかっているならそこは連絡待ちましょうって話してあげたらいいのにって思います😭

せめて妊婦さんのご両親や旦那さんに、聞いてみてはどうですか🤔❓

  • ママ

    ママ

    そうですね😌41週までは待とうって連絡します。
    両親が既にいないので余計心配してて💦
    ありがとうございます!

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調どうかな?とか聞いてみてはどうですか🤔

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

あえて産まれた?と聞かずに
もうすぐ出産やな〜🤰🏻頑張って😭抱っこさせてね♡って送って返信待ちます!
➡︎産まれてるなら、実は産まれたよー!って返信くると思います。

  • ママ

    ママ

    それいいですね🥰
    実は生まれたよーでも良いのであと数日したら連絡してみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 10月3日