※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
その他の疑問

自転車 レインコート おすすめないですか?🥹今日用事で土砂降りの中スリ…

自転車 レインコート おすすめないですか?🥹

今日用事で土砂降りの中スリーピーで買ったポンチョタイプのレインコート着て自転車で出掛けたらポンチョめくれ上がって膝下ずぶ濡れ
レインブーツの中にもポンチョから滴った雨水がはいってグチョグチョになりました( ̄▽ ̄;)

目的地で脱ぐので(駐輪場屋根なし)着脱は楽なポンチョの方がいいけど……めくれ上がらないポンチョありますか?

⇒ハンドルまで覆うタイプは携帯だしてナビ見れないのでナシかなって思ってます。ナビ頼りなもので…😂

コメント

🥞

KIUのレインコートどうですか?♥ アウトドア系のメーカーですが、可愛い柄あります!

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    kiu可愛いですよね😊バッグとか愛用してますꉂ🤭
    でもなんか短く見えて…😂
    足元ぬれませんか?🥹

    • 1時間前