※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求職中なのですが応募したパート先の連絡が遅くて困ってます😂というか何…

求職中なのですが応募したパート先の連絡が遅くて困ってます😂というか何でだろうっていう疑問…。
昨日の午前中で電話で応募して、色々条件だったり仕事内容を教えてもらい、凄く良い条件だったので面接是非お受けしたいと伝えたのですが、それから今まで連絡がありません😭😭
面接の日程については後程メールで送ります。と言われ
都合の悪い日を教えて下さいと言われ教えました。
てっきり昨日の夜か今日の日中にはくると思ってたのに〜😭
お忙しいんですかね?
他にも面接者がたくさんいるとか?
早く決めたいのに、、連絡くるまで待つしかないですよね?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

他にもいるのかな?と感じました😫ちなみにどんな仕事ですか?私も今、探し出してて

即日働きたいのにやっぱ、時間かかるんですかね( ; ; )

はじめてのママリ

昨日の今日なら
遅いとは思いません!!

1週間たっちゃったら遅いなーとは思いますが😢