※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

みなさんならどちらのパートを選びますか?3つパートの面接に行って本命…

みなさんならどちらのパートを選びますか?

3つパートの面接に行って本命だけ落ちてサブ2つ採用もらいました😭

①イオンなどに入ってる量り売りの惣菜パート
メリット、時給1250円、フレンドリー、仕事内容が楽しそう、仕事してみたいと思える。
デメリット、急な休みは困ると言われた(子供3人います)

②かつや
メリット、時給1150円、フレンドリーっぽい、完全平日のみ、子供の休みを理解してくれてる感じがある
デメリット、あんまり働きたくない笑、義母の家に近いのでもしかしたら来る可能性は低いけどある

子供の急な休みを考えると②かなーと思うんですがみなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今日子供の熱で欠勤しました😂②みたいな職場です。
休みやすさは本当に大事だと思います。イオン系列だと退勤後に買い物もできて便利だし時給も良いけど、お子さんが小さいうちは②かなと…「急な休みは困る」って言われても急に体調崩すのが子供ですからね💦しかもこれから冬になれば色々な病気が流行りますし。