※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事で男性の方から、ちょっとでも手を止めたり考え事(これどうしようか…

仕事で男性の方から、ちょっとでも手を止めたり
考え事(これどうしようかな、どう組み替えようとか業務的なことで)止まっているところを見られると
何してるんですか?言ったこと理解できてます?
わかってますか?僕は〇〇って言ってるんですけど、わかってますよね?みたいな感じです詰められます。

全然理解もできてるし、いや今こう考えてたんだけどなぁ
と反論したくなるのですが、、 
グッと抑えています。
そんなにつっかかってこないでくれって思っています。

その方が言ってることも理解できてるし
自分も普段から気をつけていたりするんですが  

やはり色んな方が作業したり1日でも休んでしまうともう次に来たときには変更点もあったりして
その方の思い通りには難しい点もあるのですが
効率の良さや環境的な部分を考えると厳しい言葉ですが
その方の言ってることはすごくわかるんです、、
ただ、毎日ビクビクしながら仕事して
顔色見ながらやってるのに疲れてきて。
高圧的な態度、もう心が抉られそうでやめてほしいですよい

コメント

はじめてのママリ🔰

その方は何をしてるんですか?監察官的な、、、?
自分も作業してるなら、自分の作業に集中しろよって感じですね😇