※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
その他の疑問

ご飯屋さんの入り口に張り紙がしてあって、10月からはじまった定期ワク…

ご飯屋さんの入り口に張り紙がしてあって、
10月からはじまった定期ワクチンを摂取した方のご来店は固くお断りしますみたいなことが書いてあったんですがなんのことかわかりますか?うろ覚えなのですが。

コメント

きなこ

レプリコンワクチンですかね!ネットで調べてみると賛否ありますよね🙏😌

• ミッフィ

ミッフィ

知りませんでした!調べてみます📱
    ありがとうございます😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

おそらく、新しいコロナワクチン(レプリコン)のことかなぁと思います💦
このワクチン、世界で日本でしか承認されておらず、日本でだけ始まるらしいです。
このワクチンは接種した人だけでなく、ワクチンを打ってない周りの人にも影響を及ぼす可能性があるとのことでお店や医院、美容院などでこのワクチンを接種した方はお断り、、、としているところもあるみたいです。

• ミッフィ

ミッフィ

そうなんですね😮周りにも影響及ぼすのはこわいですね💦
    ありがとうございます😊

• 1時間前