※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お出かけ

ママリでよく見る支援センターや児童館とはどういった所ですか?福岡市の…

ママリでよく見る支援センターや児童館とはどういった所ですか?
福岡市の博多区、中央区、東区にもありますか?
また、おすすめの場所はありますか?

コメント

コロン

保育士の方が一人か二人いて、室内におもちゃが置いてあり自由におもちゃ使えるところですよ(*^^*)
保育士に育児相談できますし、何度か通えば顔見知りのママさんができて色々お話しできますよ(^o^)

• 🌸

🌸

保育士の方がいるんですね!知らなかったです!
    場所だけ提供してるのかな?と思ってたので、是非行ってみようと思います😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

子どもプラザとか中央児童館がありますね。まだ行ったことありませんが、あいくる楽しそうです😊
博多区や東区ではありませんが子供プラザは赤ちゃんや小さいお子さん向けでしたよ。

• 🌸

🌸

子どもプラザは聞いた事あります!
    月謝かかる場所なのかなーと勝手に思ってたんですが、気軽に行ってもいい場所なんですね!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

中央区のあいくるは遊べるおもちゃが少ないイメージです🤔
博多区の山王こどもプラザはスタッフさんの感じもよくて、おもちゃも色々あったので、3歳の息子と赤ちゃん連れで行っても楽しめました😊