※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀🎀🎀
子育て・グッズ

産後ずっと神経質になりすぎてストレスです( ; ; )どなたか安心する…

産後ずっと神経質になりすぎてストレスです( ; ; )どなたか安心する言葉をください( ; ; )
里帰り中 実母が電子タバコ(ニコチン入り) を吸っていたことに今気づきました。育児に必死だったのとタバコじゃないので注意が不足していました… 一ヶ月ほど一緒にいたのですが覚えている限りでは赤ちゃんの周りで数回吸っていました…
sidsの確率が上がるだとか書いてありストレスです。
受動喫煙確実にしていると思いますあー、、もう遅いなぁ😭悲し過ぎますどなたか安心する言葉ください😞

コメント

ママリ

うちは夫婦で喫煙者です😂ベランダで吸ってはいますが…呼吸とかまでは気にしてないです😂
子ども達3人とも救急にかかったこと一度もないです💦
私自身親がリビングでタバコ吸う家で育ちました💦
これから意識していれば大丈夫かと思います!

ママリ🔰

実母、、それはだめですね。。無神経すぎる😰
赤ちゃんの周りで吸う神経がわかりません、、腹たちますよね。。私も1人目ってこともあり、神経質にすごくなってました。でも旦那や周りから神経質になりすぎるんもよくないし、すとれすたまるよっていわれました。わかってても、なってしまいますよね?💦
私ならもう合わせたくなくなります。親に

はじめてのママリ

私自身が両親共に喫煙者の中育ちました✋
特に大きな病気になったことも無く、普通に育って普通に暮らせているので今から気をつけていく&実母にしっかりとお話していけば大丈夫だと思いますよ☺️

ゆ

私の父は喫煙者だったので私が赤ちゃん時代もスパスパ吸ってました。ちなみに昭和うまれです。

いま30代ですが全くの健康だし、人間ドックも毎年受けてますが異常はありませんよ😊

今のご時世、里帰り中くらいは禁煙して欲しかったですよね( ; ; )