※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

そこまで痛くないお腹の張りが10〜15分おきででも持続時間が30秒〜1分…

そこまで痛くないお腹の張りが10〜15分おきで
でも持続時間が30秒〜1分くらいのって陣痛ですか?
2回目なのに、前駆なのか本陣痛なのか全然わかりません💦

コメント

sk⁂

私も2人目のくせに前駆なのか本陣痛かわからず…病院着いたらもう全開でした😰

でも、痛みがどんどん強くなってたら本陣痛だと思います!
そして私の場合は寝転んでるほうが痛みを耐えるのが辛いと思い、前駆じゃないと確信しました。(1人目もそうだったため)

今はそこまで痛くなくても、もう少し耐えて始めより痛くなってたら本陣痛だと思います🙂‍↕️
無事のご出産お祈りしています♡

• ママり

ママり

回答ありがとうございます!
    ということは、スピード出産ですね?羨ましいです☹️♡

もう少し様子みて、今より痛みが増したら連絡してみます🏥

ありがとうございます✨頑張ります!👍

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

3人産んだけど、よくわかりません💦ただ 痛みが引かない、ただただ痛い、痛みが強くなり、時間など考えられず産婦人科に連絡し すぐにタクシーで入院しました😅なんか いつもと違って 痛いとかなら本陣痛なのかもですね🤣2人目なら早いかもだし 産婦人科電話してもいいかもですよ。

• ママり

ママり

昨日も痛くて治ったのですが
    それと同じかんじなので
    今回も前駆陣痛かもです😂
    痛くなったら連絡してみます!✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 3時間前