※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近混合から完ミにしてほほえみにしているのですが便の回数が減り1回の…

最近混合から完ミにしてほほえみにしているのですが便の回数が減り1回の量が多くなり水っぽく下痢?ようなのですがよくある事なのでしょうか。母には風邪ひいているとか言われるんですけど部屋は26℃のエアコンで直接風が当たらないようにしているのですが赤ちゃんは体温管理ができないし寒いとよく言われます。それが原因なのでしょうか

コメント

ゆうママ

上の子たちは、ほほえみでも普通の便でしたが末っ子はほほえみだと便が緩くなって水みたいな感じになったのでミルク変えました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんのミルクに変えたか教えてもらってもいいですか🥹

    • 4時間前
  • ゆうママ

    ゆうママ

    ぴゅあに変えました!

    • 4時間前