※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

糖負荷試験で再検査になりました。75gのサイダーが多かったです。対策を教えてください。

今日50gの糖負荷試験だったのですが146で再検査になりました😭サイダー飲むの結構量が多くてキツかったのですが75gって225mlもあるんですね💦

再検査までに対策された方いましたら教えていただきたいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

75gの検査やりました〜!
特別な対策はしなかったですが、いつもより健康的な生活を心がけてみました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査日までにどのような食事とられてましたか?極端に糖質控えたりする必要はないみたいですよね☺️

空腹でサイダー飲むのしんどいなあって、もう憂鬱です💧

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

極端な糖質制限は逆効果になっちゃうみたいですね💦
    野菜多め、揚げ物少なめみたいな感じでした!
    和食をよく食べましたよ🐟
    あと気分がいいときは軽くウォーキングしました☺️

一気飲みだししんどいですよね〜私は炭酸苦手なので辛かったです😂
    結果も問題なく検査が終わることを祈ってます🫶

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうもありがとうございます☺️あのなんとも甘い炭酸がすごく苦手で💧来週また量が増えると思うともう憂鬱になってます💭
    でもやるしかないですよね…。

146って結構オーバーしてるんでしょうか?😭なるべく野菜多めで食べる順番とかも考えてみます🥗

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーラみたいな炭酸じゃなくて、ただの砂糖水の炭酸だからキツいですよね〜😂
    私は採血がめちゃくちゃ嫌いなので、それが憂鬱で仕方がなかったです笑
    問題なかったら安心ですし、引っかかってもちゃんと対処していけば問題ないので、あまり考え過ぎず検査受けちゃってください☺️

140以上だと引っかかるんでしたっけ?
    めちゃくちゃオーバーってわけではないと思います🤔
    ゆっくり食べるのも血糖値上がりにくいのでいいですよ〜🫶

• 10月4日
あーちゃん

糖質制限はしないように気をつけました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり糖質はきちんととってた方がいいんですね☺️
    146ってかなりのオーバーなのかどうなのかも分からず💦もう来週が不安です…。

• 10月3日