※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℓσνє♡
家族・旦那

ほんと私の気持ちわかってない…先週義母にドアバンバン何回も閉められて…

ほんと私の気持ちわかってない…

先週義母にドアバンバン何回も閉められて文句も言われて
今日は子供(孫)のこと思って家庭内別居はやめてお願い!って頭下げられても…

あなたの息子が援交して私の気持ちが落ち着くまで家庭内別居するって決まったのに。

うちの息子が悪いんや!って口では言うてるけどほんとに悪いと思ってるなら私に文句も言えないと思う。

先週も22:00からどこかでかけて0:30にはまだ帰ってきてないのに私にどうこうしてほしいって言う前に息子を何とかしてよ!

愚痴でした…すみません。

コメント

ストロベリー

息子も息子なら母親も母親ということでしょうか😓
愚痴も言いたくなりますね!

• ℓσνє♡

ℓσνє♡

コメントありがとうございます。
    そうです💦
    息子が悪かった!と口だけで私の気持ちなんて何も考えてないです。

• 4月23日
ままり

最悪ですね、、、、。
援交なんてしてたら普通即離婚ですよ。
別居でいいって言ってるママは素晴らしいです。
嫁にもらったらなんでも義母の言うこと聞くと思ってるんでしょうね。
2度目がない保証もないし、そんな父親恥ずかしくて子どもの為にも自分のストレスの為にも離婚を選びます。

• ℓσνє♡

ℓσνє♡

コメントありがとうございます。
    上の子妊娠中も浮気をされて今回が2回目です。
    ずっと我慢をしてきたんやから私の気持ちが落ち着くまでそっとしておいてほしいです💦

ほんとにストレスで義母に怒られてる夢を見たり動悸がしたり何もする気が起きず子供にも当たってしまいそうで怖いです…

• 4月24日
  • ままり

ままり

子どもたちに八つ当たりなどし始めたら子どもを取られかねないし、今のうちに離婚するのが適作だと思いますよ。
    あなたが鬱や精神疾患になってしまってから離婚になったときに困るのはあなた自身だと思います。
    不倫されて援交されて精神病んで子どもも取られて離婚なんて地獄ですよ(^_^;)
    落ち着くまでとかそんな甘いこと言えることが私には信じられません!
    他の女を抱いた汚い体で自分や子どもに触れて欲しくないし、この先なんの説得力もない父親です。父親は法に触れることをしてるんですからね。そんな父親いらないと思いますよ。
    きついこと言ってすいません。

• 4月24日