※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

先月は月の半分も子供の体調不良で仕事行けずそれ以外もほぼ毎週入職し…

先月は月の半分も子供の体調不良で仕事行けずそれ以外もほぼ毎週入職してから子供の体調不良で休んでるので、2人目はさすがにありえないと言われました。なので今妊娠したら辞める予定です。
職場ではさらに妊娠されたら困るからねって入職時に言われていたので😓
ただ、息子の姿を見ていたら2人目を諦めきれないので、辞めて出産して体調戻り次第すぐに仕事を始めようと思ってます。
妊娠を急がなければいいと思っていたのですが、甲状腺の疾患を持っていて今だねって話になっています。

もっといい職場に入ればよかったなあと思うばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当はそういう発言をしたらマタハラになると思います。
よい職場が見つかると良いですね。

ma

失礼ですが、ものすごくきつい職場ですね…。

職場ははじめてのママリさんの人生の全部を背負ってくれるわけでもないし、面倒を見てくれるわけでもないですしね〜。
ママリさんが選択した結果が良いものになりますように🌸