※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県住みです。そろそろ涼しくなってきそうですね。小2.年長.2歳連れ…

愛知県住みです。そろそろ涼しくなってきそうですね。
小2.年長.2歳連れて日帰りでお出かけオススメ教えてください〜🙏ちなみに2歳児はまだ90センチなくて‥レゴランドとかはあんま遊べないですかね?
モンパの誕生日入園無料キャンペも使えるけど楽しめそうですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ

なんやかんやで南知多ビーチランドはおもちゃ王国あるのでうちの子は一日楽しんでます。

あとは有名ですが東山動物園、のんほいパーク。のんほいパークもかなりおすすめです。

大きい公園もどこよりも一番楽しめます。大きい室内遊び場のファンタジーキッズリゾート名古屋北とかも良さそうです。
日帰りではないですが、池の平ホテルに泊まって、池の平ファミリーランド、ホテルの室内遊び場、ホテルのプールも楽しめました。リニューアルしててホテルは綺麗でした。特に本館。