※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行くのに、ベビーカーにつけるスマホが挟めるドリンクホル…

ディズニーに行くのに、ベビーカーにつけるスマホが挟めるドリンクホルダーはあった方がいいですか?

スマホが挟めるからテーマパークで誰かに頼まなくても家族写真を撮るのにいいと見たので買おうか迷ってます。

普段は基本的に車移動なので、ドリンクホルダーを使うことはなさそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルダーにつけたまま撮るのって逆に結構難しそうじゃないですかね💦しかも普段使わないなら買うのもったいない気がします。

最近ベビーカーでディズニー行きましたが特に必要なかったです。キャストさんに撮ってもらった方がいい景色とか知ってるので綺麗に撮れると思います。

はじめてのママリ🔰

写真撮影するためにベビーカーに付けるのなら不要と思います。

普通にドリンク乗せるために使うには便利なので、ドリンクホルダーはつけていますが、写真を撮るときは短く畳んだ自撮り棒を使う、キャストさんに頼むなどしています。

場所によってはカメラマンさんがいるので、撮りたい場所やイメージを伝えると素敵な写真撮ってくれますよ!

はじめてのママリ🔰

私も基本車移動です☺️
ディズニーにベビーカー持って数回行きました!

ディズニーに行く時は荷物が多くてベビーカーがパンパンになるので飲み物が埋もれて結構探すのが大変だと思います😂
大人用子供用せめて2つ置けたら使い勝手はいいと思います!

子どもが歩くようなって公園とかでピクニックする時とかも荷物運び用としてベビーカーを持っていくことがあって、歩いているときは子どもが自分でドリンクホルダーからお茶とって飲んだりもしています。なのであっても別にいいのかな?と。

家族写真は誰かに頼んで撮ってもらうかインカメの方がいいと思います😂
写真を撮るためにスマホをはさめる必要は無いと思いますが、ぐずった時にYouTubeみせるとかそういう為ならはさめるメリットはあるのかな?とも思います。