※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな🔰
家族・旦那

みんな風俗なら許せるって言う方が多いですが凄いな…と感じます。私は彼…

みんな風俗なら許せるって言う方が多いですが凄いな…と感じます。

私は彼がモラハラ、経済的DV、ギャンブラー等と他の問題もあって自分だけが縛られて我慢続きで毎日泣いてるので彼だけが色々楽しんでるのが憎く思えて浮気じゃなくとも風俗通いを許せません。
それでなくても色んな面で無理!と思うのに、風俗なんて通っていたら尚更気持ち悪く思えて…。

けどそれを言うと自分がボコボコに口論でされてメンタルがやられるだけなのでいいます。
ひそひそといざといいときのために証拠集めとして写真や録音するくらいです。

毎回、離婚を申し出てもキレるだけキレてサインもしてくれませんし…私が妊娠前鬱病になって引きこもってしまうのも喜んでいたくらいの彼です。
お金をとられて管理されているので金銭的に離婚も出来ず…。もう少し娘が大きくなれば私も仕事を再開して逃げられるのですが…先の話でそれまですべて我慢しなければいけないのかと思うと…なんだろう、悲しいし悔しいです。

その仕事を再開して稼げるまでの期間までどのようにすれば強メンタルでいられるでしょうか?
どのようにしたらうまく立ち回ってストレス軽減させて彼と過ごせるでしょうか?
稼げるまで!と思って割り切ろうとしたんですけど、それはやはり毎日の苦痛から厳しかったです…。

コメント

ママリ

DVから逃げる方のため、保護シェルターなどがありますよ。

逃げてくる方はお金が無い方もいますし、逃げたあとお家に大切なものがあれば、数週間の間、旦那を接近禁止にして取りに戻ることも出来ます。

今お辛いのであればどうなるか分からない未来に考えるのでなく、逃げたい時に逃げた方がいいです。

警察や市が協力してくれますから是非活用してくださいね。

お辛いでしょうが悔いのない決断をしましょう。