※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

育休がおわり仕事復帰してから、忙しさや今までにないストレスでメンタ…

育休がおわり仕事復帰してから、忙しさや今までにないストレスでメンタル落ちてます😢
イライラや不安感があります。。

以前生理前に精神不安定になることがあり安定剤を貰っていて、余っていた薬を毎朝飲んで出勤していたところ
調子が良くなってきてこれならいけそうな感じです。

薬の手持ちが残り少ないのですが、この場合また婦人科に安定剤をもらいにいっていいのでしょうか。
生理周期は関係なさそうなので、精神科や心療内科に行かなければならないのでしょうか…
メンタル系のかかりつけがなく、新患はどこも予約激戦なので、予約が取れるまで薬が足りなくなさそうで😭

婦人科に行くとしたら先生になんて言ったらいいですか?
アドバイスお願いします😭😭

コメント

ママリ

お疲れ様です😌💓とりあえずは婦人科で今までの薬を貰えたほうが安心ですよね。
薬も変えてもらえるかもです。

それでも、酷いようなら、紹介状もらって、精神科のほうがスムーズかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早速午後に婦人科に行ってみようとおもいます☺️

• 1時間前