※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友なんですが、こういう人、客観的に見てどう思いますか?●うちの幼…

ママ友なんですが、こういう人、
客観的に見てどう思いますか?

●うちの幼稚園の子達の親はしっかりしている(実家が太い等)
→公立幼稚園、その他保育園をバカにする発言
●貧乏をバカにする、差別する発言(お金があるかどうかでその親と子供を判断し、仲良くなるかどうか決める
●人を髪色で判断する
●自分の周りやコミュニティの極一部の人達だけでその校区がどういうところか判断する
●人様の旦那様がどこの会社で働いているか探る
●習い事、スイミングなんて小学生で週2で通わせたらすぐ出来るようになる→幼少期から通わせてる人をお金をドブに捨ててるだけだとバカにする

やばいでしょうか?言われるって事は私は嫌われているっと事ですか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

ママ友にはなりたくないですね😅こういう人とは合わないし、距離おきたいです。

はじめてのママリ🔰

なんかその方背伸びしてそうだなあ!って感じました!

はじめてのママリ🔰

おバカさんなんだー
関わりたくないなー
で終わりな保護者です。

言われて気持ちよくなら無視が一番!!

はじめてのママリ🔰

大人になってお金持ちになったパターンの方はそんな感じの人多いですよ🤭✨
生まれ持ったお金持ちやお嬢様は他人は気にしないし、世界が広い事を知ってるから馬鹿にしたりもしません✨