※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちん
お仕事

パート先で濡れた封筒がデスクに置かれ、ムカつきを感じた。感情は正しいか不安。相手は同世代女性。

くだらない愚痴なんですが、パート先で自分のデスクに座ってたら社員さんに何も言われず濡れた封筒デスクにポンっておかれました。ちなみに私は受付です。
私のほうが社歴はありますが社歴云々よりびっくりしました。
持っていってほしいとかなんか言ってくれたらいいのにしかも濡れてるって〜😭
机の上濡れたし。

ちょっとムカつきが顔にでましたが、この感情間違ってないでしょうか。産後クライシスのせいなのかな…

ちなみに相手は同世代女性です。

コメント

はじめてのママリ🔰

間違ってないです!
濡れてなくたって無言で置くのは社会人として人として失格です!
しかも濡れてるって…私ならゴミですか?って聞いちゃいそうです🤣
(ちなみに産後クライシスとは産後の夫婦仲が悪くなることです🫣)