※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳息子がよく叩きます。旦那がパパにはいいけど他の人にはダメって教…

3歳息子がよく叩きます。
旦那がパパにはいいけど他の人にはダメって教えてるのですがそれっていいのでしょうか?
人には叩いちゃダメの方がいいですよね?
怒った時とかにたたきます

コメント

はじめてのママリ🔰

「パパにはいいけどお友達にはダメ」でも良いと思いますよ🤔

うちの子の通う園の男性先生は皆さんそれで教えてて、夫もそれで教えてるので、間違ってはいないと思ってます😊
それより「やめて」と言われたらやめるようには、キツく言い聞かせてます!お友達と戦いごっこやってても、やめてと言われたらやめるように!それ以外でももちろん!
なので、パパにはいいけどパパがやめてと言ったらやめるように教えるのが良いかなと私は思います🤔もしお友達との関係でも、お友達に叩かれて「やめて」を言えるかどうかも重要だと思ってるので。我が子が一方的にやられて、やめても言えずに泣いちゃうのも避けたいので💦
何かご参考になれば!

ママリ

うちもパパは叩いていい!🙆‍♀️
けど他の人は絶対にやってはいけない!バツ!!🙅‍♀️って教えてます😂