※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優菜
お仕事

サイゼリヤのアルバイトの仕事内容やオリエンテーションについて教えてください。

サイゼリヤで働いている方、働かれていた方に質問です。
サイゼリヤのアルバイトの採用が決まりました。10時~14時で月曜日~土曜日の週4シフトです。
サイゼリヤの仕事はどんな感じなのでしょうか。ちなみにキッチンとフロア両方です。また、オリエーテーションは給料が出るのでしょうか。よろしくお願いします。

コメント

タブレットゆみ

はじめまして。学生時代に働いていました^ ^
フロアしかやったことないのですが、キッチンの人はフロアの人手が足りない時に出てきたくらいで、他はキッチンにいます。店舗の大きさにもよりますが、基本少人数でいかに効率よく仕事するかをすごく考えさせられる仕事だと思いました。
お皿の持ち方もトレーなどに乗せないで運ぶので慣れるまで怖かったです。でも繰り返しやれば大丈夫ですよ^ ^
オリエンテーションも給料が出たと思います。10年以上前の話なので今変わっていたらすみません!

• 優菜

優菜

返信遅くなりすみません💦💦詳しくおしえてくださってありがとうございます😄参考になりました!

• 4月24日