※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

今度友達の家に遊びに行きます!持っていくのにおすすめの飲み物あります…

今度友達の家に遊びに行きます!
持っていくのにおすすめの飲み物ありますか😂?
2人で行くのですが、1人がケーキか焼き菓子買っていくと言ったので、私は飲み物を!を伝えました。
いつも友達が家に来ることが多く、飲み物もスティック系やペットボトル等用意してたのですが、訪問する時ってどうすれば良いんだろうと😂
スティック系も家なら色々箱を開けたものを数種類とか出せますが、訪問するなら箱で数種類だとかさばりますよね?
チルド系のストローついてるのを数種類とかで大丈夫でしょうか?

8ヶ月の赤ちゃんがいて、遅れましての出産祝いを渡しに行く予定です。
あと8ヶ月赤ちゃんだとボーロとか食べますかね?もう忘れてしまいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

チルド系のストローがついてるのでいいかなぁと!☺️
コーヒーやジュースなどの種類を4.5個買っていって、残りは遊びに行く家の友達に渡しますかね🥰

ママリ

一緒に行かれる方がケーキ系なので、値段がトントンになるものにします!
ちょっとお値段がするジュースか、スタバのスティックコーヒーとかにします!

お子さんへは、アレルギーあるなしが分からないので
ボーロよりおこめせんべいとかが良いと思います☺️