※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

義母 もの要らんのだが、、良かれと思ってだと思うんですけどスタイと…

義母 もの要らんのだが、、

良かれと思ってだと思うんですけど
スタイとか服とか買ってきてくれるんですけど
好みもあるので辞めてもらいたい

でも旦那は優しいから貰ったから使おうね!て気持ち強くて、、私も両親がくれたらって思うけどそもそも母は好みもあるからものは買わないから!て感じです

みてねに写真入れてたら今度スタイ買っていきますねってコメントきてた。。。

こだわり強いからあまり好みじゃないの使いたくないです
お祝いでもらったのあるけど正直自分で選びたい。。
自分で買ったの3枚で他全部貰い物です10個くらい

これ以上要らないです〜
でももらったら旦那はそれ使いなっていうし買おうとするといっぱいあるじゃんと言われる

どうしたらいいですかねー?

コメント

ゴン太

私もそんなんありました😢
なので、写真の時だけつけて、義実家と家の時だけそれつけて出かける時は自分の好きな奴使ってました☺️

ぬーたん

好みじゃないやつは、とりあえず義実家行く時だけ付けて、着せたい服は買いましょう👍

いっぱいあるじゃんって言われても、可愛くてつい買っちゃった❤️って言って振り切るとかどうですか?

私も西松屋とかトイザらスとか安い服ばっかり義母に貰って、正直自分で買える値段のやつは要らんなあって思ってます笑。
その中でも気に入ったやつしか着せないです🤣

はじめてのママリ🔰

うちも買ってくる分には好きにさせてます😂ただ旦那さんが両親の肩持つのは許せないですね😭

はじめてのママリ🔰

勝手に買われるの嫌ですよね、、
お金を渡してくれれば1番いいのに🥹
なくしたことにしてメルカリで売ったらダメですかね😂